M.I. さん ポアント歴1年未満

2015年01月19日 10:07

私はバーレッスンだけに参加させていただきました。

宮本先生が実際にお手本として見せて下さる動きがしなやかで美しくドキドキしてしまいました。

もちろんレッスンでも丁寧に見て下さり、鳥海先生のレッスンとはまた違ったところで新しく学ぶこともあり、とてもいい経験になりました。

その後のアダジオレッスンも見学させていただきましたが、見ているだけでも先生が皆さんの動きにアドバイスして下さるのを聞いていて、自分に置き換えて気づくところもあり勉強になりました。

いつか自分も参加出来るように、さらにポアントの練習を続けようという励みになりました。