K.Yさん 40代 ポアント歴4年

2015年01月20日 12:30

少人数かつ身長別のグループで80分間みっちりご指導いただき、とても密度の濃いレッスンでした。

動き終わった直後に改善点のアドバイスをいただき、その場でやり直しが出来たのも他のレッスンには無い事でした。
注意をして頂いてもそのまま次の人へ流れてしまうレッスンが多い中、ありがたい限りです。
プリエをしっかり踏むことや、目線を意識することによって完成形が全く違ってくることを実感しました。
他にも引き上げや手足・背中(結局は全部…)の使い方等丁寧にご指導いただきました。
鳥海先生のレッスンで注意を受けている事でもあり、意識しているはずなのですが、〝やってるつもり〟にとどまっている事を深く反省。。
今後は更に意識しなければ!

レッスン代金については個人的には非常に良心的だと感じています
男性1人に生徒3人のきめ細かいレッスンでこの代金はおトク過ぎます!
最初に告知を見た時はアダジオレッスンが5400円で別途バーレッスン代がかかると思っていました。
次回も同じ位の料金設定にして下さると嬉しいです。

鳥海先生のレッスンで初めてポワントを履きゼロからの出発だったのが、発表会やアダジオレッスンに参加させて頂ける日が来るとは!
ご指導に感謝しております。
年を重ねても頑張れば前に進める、と唯一実感出来る場です。