ラ・クロンヌ・バレエ・アカデミー発表会2017

2017年09月26日 14:21

発表会お疲れ様でした

当日応援にかけつけてくださった方々へ心より御礼を申し上げます

 大人中心の発表会は2度目になりますが、大きな出し物では前回は白鳥の三幕で演技を楽しみ、今回は希望が多かった憧れの白鳥の二幕を!! コールド、ソリスト、オデット、それぞれの重要さ大変さを体験し、みんなの力で作り上げた舞台をとても嬉しく思います。(^^)
 ゲスト出演してくださった宮本祐宜さん、梅澤絋貴さん、井上良太さん、守屋隆生さんという豪華なメンバーの方々、遠くいわき市から出演してくださった立花バレエ教室、東大和上北台スタジオのお子さん達、大変盛り上げていただき、どうもありがとうございました!!
いただいた感想の一部です。(^^)
 ・少しだけで帰るつもりが次から次へと色々な作品が見られて、結局最後までいてしまった!
 ・大人から始めた方が大半の中で、これだけ見映えよく作り上げるのは凄い!
 ・白鳥は涙が出ました!
 ・皆さんの頑張っている姿からは一生懸命なエネルギーが感じられ感動しました。
 ・たくさんの作品あっという間でした!面白かった!