元東京バレエ団プリンシパル吉岡美佳さん 夏期特別講習会

2019年07月23日 09:15

今年もチャイコフスキー記念東京バレエ団で長年プリンシパルとして活躍されていた 吉岡美佳さん による夏期特別レッスンをお願いすることになりました。
そして今回は実際の公演で踊られていた作品の中からオーロラ姫のヴァリエーションの指導もしていただけることになりました♪
プリンシパルの表現力、テクニック、雰囲気、どれも勉強になることばかりだと思います!
一日限りではありますが、皆さんどうぞ楽しみにしていてください!


当教室の生徒以外の方でも受講可能です。詳細をご確認の上、お気軽にお問い合わせください。(080-4142-8318 トリウミまで)



日程 8月 24日 ㈯
   ①16:30~18:00 
    バレエシューズ初級

   ②18:30~20:00
    ポワントウォーミングアップ
        &ヴァリエーション  

定員  16名

対象  バレエ歴5年以上の小学5年生〜大人
    

場所  ラ・クロンヌ・バレエ・アカデミー上北台スタジオ
   (多摩都市モノレール上北台駅より徒歩3分 / 東大和市蔵敷3-906)


受講料  ① 3500円
     ② 4500円
     ①と② 7800円
 (②のみを受講される方は他所で必ずクラスレッスンを受けてから来てください)

*当教室の生徒さんは割り引きがあります。
(四谷教室の生徒さんは都度払い回数券以外の回数券の方が割引の対象となります)


<お申し込み>
電話、又はホームページ内の「お問い合わせ」からご連絡ください(仮申込み)。レッスン料を直接お持ちいただくか、又はお振り込みが確認できた時点でお申込み完了となります。
お申込み完了の方が定員数に達した時点で申込みを締め切らせていただきます。その時点で仮申込み中の方は受講ができなくなりますのでご了承ください。その旨こちらからご連絡をさせていただきます。


<キャンセルについて>
8/17㈯までにお申し出があった場合、全額を返金いたします。それ以降のお申し出につきましては返金はいたしませんのでご注意ください。