2017年2月12日パ・ド・ドゥクラス

2017年03月04日 08:54

「宮本祐宜さんのパドドゥクラスの写真があがりました」

アシスタントには元東京バレエ団プリンシパル、ソリスト梅澤紘貴さん、井上良太さん、また野尻龍平さん、谷バレエ団守屋隆生さんに入っていただき、計女性 15名、男性5名という贅沢な人数で行いました。




 今回は導入部は基礎から入ったものの、後半は眠り三幕アダジオの最初の部分を2パートもしていただき、かなり大変な方も中にはいましたが......(^^;、、作品の中の振りの難しさを体験して、どういうことが自分には足りないのか、また強化していくべきか、具体的に理解できる良い機会になったのではないでしょうか?
 宮本さんを始め、豪華なアシスタントの方々にそれぞれが細かく指導をしていただけて、スゴい時間だなあと私も手伝いながら思いつつ......(笑) ぜひ、それらをいつか自分のものにしたい、という強い気持ちを持って、発表会に向かって欲しいなと願いました。





その他のクラス風景はこちらの「パドドゥクラス2017」を御覧下さい