クラス受講についてのお知らせ

2021年01月01日 00:00

FIAフィットネス関連施設における新型コロナウイルス感染拡大対応ガイドラインを参考に、現在全てのレッスンを10名までの予約制にて行っています。

新規で受講を希望される方は鳥海(080-4142-8318)までお問い合わせください。

当サイトのお問合せフォームもご利用いただけます。



・・・受講の際に必ず守っていただきたいこと・・・


〇全員の方に[スタジオ入室前からのマスクの着用]をお願いいたします。

・スタジオ内ではうがいと水分補給の時以外は必ずマスクをしてください。また水分補給時にも呼気が他の方に当たらないよう他の方との距離、向きに充分注意をしてください。

・レッスン中に息苦しくなった場合には速やかに端に移動して休むようにしましょう。
・スタジオ内でマスクを外す、他の方との距離を考えずにマスクを浮かせて口からの呼気を出す、話す、などの行為が見られた方は次回から受講をお断りさせていただきますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

〇石けんでの手洗いと、うがいをしてください。
・入室、退室の際はもちろんのこと、それ以外にもバーレッスン終わり等こまめに行うよう心がけてください。

〇誰が、いつ、どのタイミングで保菌者になるか分からない状況であることに変わりはありません。受講につきましては、必ずご家族、ご自身の責任にて決めていただきますよう、お願いいたします。


何の心配も無くレッスンができていた以前のようにはいきませんが、皆で協力をして、できるだけのことはしていきたいと思います。


何卒よろしくお願い申し上げます。